カスタマージャーニー

カスタマージャーニー
購買促進や行動促進につなげるためのタッチポイントを明らかにして、
顧客の嗜好、行動を起点に適切なメッセージとコンテンツの最適化をはかります。

十分に品質の高いモノやサービスがあふれる社会。「差別化」と呼んでいる要素は、顧客にとってはもはや「単なる違い」にすぎない状態になっていないでしょうか。デジタルやテクノロジーの発達は、スマホなどは顧客との新しい接点を増加・複雑化させています。
そのなかで最適なタイミング・メッセージを選べているでしょうか。oneのカスタマージャーニーは 顧客の行動プロセスの全体像をストーリーで把握できるため、見過ごしがちなインサイトの発見と 購買促進や行動促進、エンゲージメントを誘発するための施策とメッセージをあきらかにします。

WORKSに戻る